カラオケ

4時間授業だったので、クラスの友達とカラオケにまた行きました(^▽^)

最初、マック行って、その後、カラオケに行ったんですが、30分待ちで他の所に行こう!っということになり、そこに行ったら閉店してました(;^_^A アセアセ…
そしてまた最初に行ったところへ戻り…
結局20分待たされました(´。`)

神田川なごり雪・キャツアイ・異邦人などを無理やり入れられ、しょうがなく歌いました(一応16歳です
こんどさだまさしの歌ってね♪って言われ、それだけは…っと反抗しました!
結局ましな歌は小松未歩の「氷の上に立つように」とDoAsInfinity←(つづり合ってないかも)の「深い森」ぐらいです(汗