スキャナ

午後から友達と遊びました。
友達がコナンのCDが買いたいとのことで、CDショップに行き、それから友達の家に行って、早速買ったCDを聴きながら友達は漫画を描き、わたしはKYOを読んでいました。
途中でスキャナーの話になり、私が持っているという話をしたら、借りたいということになり、急遽わたしの家に行き、そこでスキャンして、メールで送ろうと思ったら、重すぎて送れず、無理やり友達の家に持っていきました。
そこでいろいろスキャンし、最後はオーランドやハガレンなど、それぞれ好きなものをスキャンしました。
しまいには友達が顔を突っ込み、顔をスキャンしちゃいましたw
ちゃんと写っていて、2人で爆笑しちゃいました。
かなりいけますw