お台場


友達とお台場に行ってきましたv
平日なのに何で?っと思った方いるでしょう!
実は文化祭の振り替え休日なのです!

お台場はおばさんとかカップルとかがいました。
最初はフジテレビに行きました。休みだったのでおSHOPしかやってませんでした。
そこでいろいろ物色して…
その後アクアシティに行ってHMVとか行きました。
その後はパレットタウンにバスで行ったんですけど、前のカップルがすごかったです!いちゃいちゃしすぎ!!目障りです!

パレットタウンのどんぐり共和国に行きました。
そこはジブリのグッズが売ってあって、友達とずっと興奮してましたw
携帯でバシバシ撮っちゃいましたw
もちろん衝動買いしてしまいました。
色々買うのに悩みましたね。タオルとか何種類もあって…
画像は売り物です。9240円で売ってました。