練習試合

新小岩の小岩高校で練習試合がありました。
とても強い人たちばっかで全部負けました。
シングルをずっとやってたんですけど、最後は足が痛くて全然動いてないです。
先生は男子とダブルスやっているから、ぼろ負けしてもいいかな?っと思い、見事に1点しか取れませんでした!
筋肉痛で全然動けなかった(汗)
今日の練習でまた筋肉痛になりそうです。
木曜日から北海道へ修学旅行へ行くっていうのに…
風邪ひいたらどうするんだ!実際帰りの電車で気持ち悪くなりました。
お腹空いているのを通りすぎたのと脱水症状…新小○駅までかなり歩いたので…
そして自転車こいでるときに、熱があるみたいでとても寒かったです。
セーター着てるのに…
家に着いたら、すぐに昼食をとり、洋服を買いにいきました。
北海道に来て行く服がないんですよ。全部幼いのだし…
今日買ったのも幼いとか言われたし…