ワープロ検定

ヤフーの無料ホームページって新しいジオシティーズに更新しなきゃいけなかったのか〜〜 (今はじめて知りました。
どうしょ…市民IDって何??
何回もやっても違うって出たんだけど(汗)

だれかー助けてくれー

話は変わり…ワープロ検定受けてきました。
全然だめでした!筆記までは順調だったんですが、速度が…700字いきませんでした。
20字足りなかった(泣)途中でまたもや行を間違えて打ってしまいました。

久しぶりに鉄腕DASHを見ました。(見たといても最後のほうだけ
昔放送した内容がちょうどやってたんですけど、懐かしかったです。
ホームページでもう一度やってほしい内容を投票してるとのことでいってみたら混雑していて開けませんでした。
しばらくしていってみたら開けたんですけど、なんともぅ投票終わっていました。っていうかだいぶ前に…
テレビで一体何を聞いてるんだ!!
でも何で混雑していたのだろうか?もしかして私と同じドジなことをしてしまった人たちか?