バイト

今日から郵便局で短期のバイトが始まりました。
私のところは団地の号室順に分けるので結構難しいです。しかも立ってやらないといけない…他の人たちは座ってやっていてずるい!!!
おばさんと2人でやっているんですけど、話ている内容がよくわからなくて適当にうなずいてやっています。だから怒られる…。他のおばさんがきて「簡単なんだから時間余るでしょう」とか言われたけど、全然簡単じゃねー 
しかも最後のほうは腰に激痛が…!!

明日は休みなのでゆっくり年賀状を完成させたいと思います。

帰宅途中におばさんが自転車でお腹の中に犬を入れていました。「お腹!!」っととてもビックリしました。そこだけは辞めたほうが……犬も嫌がってる様子でした。