バイト2日目

なんと!バイト先に同じ高校の人がいました。年が1つ上の人です。

昼食の時間間違えて15分はやめに切り上げてしまった!!!しかも私だけでなく少なくとも10名はいた!!
午後から仕分けする年賀状がなくなり、しまいにはお隣の地区を手伝いました。
しかも分けたところが家の近くの団地でした。私が仕分けしている団地より戸数が少ないので簡単でした。
しかも椅子に座りながらやったのですんごい楽でしたv



一日ですべてのテストが帰ってきました(滝汗)
ショックが大きかったです。
特に数学とか…英語ももっといってると思ったのに…

これでテストのことは忘れて年賀状の準備をします。
今年は早めに出すことにしました。前回は始業式の前に日に届いた人がいたので…