学校がまた始まりました。
そして席替えをしました。運が良いのか悪いのわかりませんが、1番後ろの席になりましたv
でも周りがうるさい…

帰りに郵便局に行って切手を買ったんですが、なんとドラえもんの切手だったのです!!
ドラえもんのでよろしいですか?」っと局員の人に聞かれて思わず「はぃ!」と答えてしまった(´∀`)
珍しさでつい…
秘書検定のはがきにドラえもんの切手を貼って良いのか迷いました。でも買ってしまったからには張らないと…結局張ってしまいました。
きっとはがきを受け取った人はふざけてるのか!!!っと思うことでしょう。
マナーの検定なのに…
ドラえもんとドラみちゃんどっちにしようか迷ったあげくドラみちゃんにしました。(そんなんで迷うな!)