明日は高校で一般入試が行われるので3,4時間目に教室の掃除がありました。
私は環境整備委員なので学校が終わってから残されました( ̄□ ̄;)
教室の後ろ付近の床があまりにも汚かったので…
午前中で学校終わったから2時には家に着きました。
お昼はカップヌードルと北海道チーズパンを食べながらテレビをみてました。その後はビスケットとコーラを食べて飲み…
家で食べると結構食べるんですよ…
火曜はゲオでビデオ・DVDのレンタルが安い日なので急いでゲオに行って呪怨2を借りてきました。このあいだTVでやっていてもう一回見たくなったので…明日母と見ようと思います。昼ぐらいに…夜みるとトイレとお風呂にいけなくなるので…