今日は学校を1時間目から抜け出して、
会社に応募書類を提出しに行ってきました。
秋葉原に行ってきたのですが、ヲタクがいる!!って思ってたけど、
サラリーマンとかがいてヲタクはいませんでした。
よかった〜
セーラー服で行ったから絶対見られる!!とかすっごい妄想してたけど、見事に外れました。
3時間目の授業には間に合ったので授業を受けました。
4時間目に体育でバスケをしたのですが、チームを住んでいる地域で分けたら見事に私が住んでいる地域が少なく7人で戦いました!
1勝1敗…
中学の時バスケ部をやっていた人が2人いたので私はボールをパスするだけで済みました。
一応ボール追っかけたけど速くておいつかない><