採用試験を受けに行ってきました。
秋葉原に行ったんですが、朝のつくばエクスプレスはめっちゃ空いていました。
秋葉原で降りたらまず人がすごかった!!
今日ヨドバシカメラが開店らしくすっごい人が並んでいて、花束とかすごかった!
試験のほうは筆記は英語と数学がやばくて、
面接はかみながら志望動機を言っている自分が嫌だった><
もうすこし自信をもっていけばよかった〜〜
いまさらだけど……
あとは結果を待つのみ!!
そういえば帰りに弁当もらったけど、なんか豪華だった!
すっごい入れ物がでかくて、ご飯もいっぱい盛り付けてあった!
そんなにいらないよ…もちろん残しました。
魔女の宅急便があるので見ようと思います。