台風

今日の補習は先生と私と3年生の人でやりました。
何とか1対1という危機は脱出できました。
人数が少ないためあんまり進められないので、今日は11時15分に終わりましたw
でも雨が大量に降ってなかなか帰れなかった( ̄_ ̄;)

駅から家に帰るときも急に雨が…しかもどしゃ降りだったので、途中で雨宿りしました。

今年の花火大会は1年の時の友達5人で行きましたw
なぜか、江○川区からきた友達が浴衣を着て、足○区の人は着てこなかったのが不思議でした。
たこ焼きなどを買いに行って戻った直後に終わったのでかなりショックでした。
もっと見たかったのに…
家に帰る途中に南くんの恋人が今日やる!!っということを思い出し、急いで家に電話したけどもぅ終わってました(泣)