鋼の錬金術師

今日も色々エピソード続出でしたね。エドパパ(ホーエンハイム)出るし、ラストさん(T_T)痛々しかった…。
でもって私の目にはロイエドにしか映りませんでした。今日の最後あたりもう興奮状態。
あー、あの場面で二人きりだったら、大佐が一発エドのほっぺをバチーン!とかしちゃった後には、きっとエドを強く抱きしめたに違いない(妄想…
 
んで、今日は久しぶりに「カードキャプターさくら」も拝見!
李くんがかっこよかったです!(ロ…ロリじゃないです/マテマテ
それにしても、李と桜はラブラブでいいですねぇ〜(皮肉/笑)
そして李と桜の想い人が雪兎さんって有り?
李の想い人が雪兎…。おとこ…おと(強制終了
結局は桜とくっつくんだから良いですよね!(自分から言っといて/爆