振り替え休日


修学旅行の振り替え休日で今日は学校がありませんでしたw
んな訳で、ゆっくり過ごそうと思っていたけど、デジカメの処理をしなくては…ってことでほぼ1日中パソコンいじくってました(汗)
そこで大事件が起こりました!!なんと普通のサイズより2倍のサイズに設定してしまい、とても大きな画像になってしまいました。
たしか初日に小さいサイズに設定したのに…
縮小して印刷したら汚くなってしまい…しょうがないので大きなサイズのプリンタ用紙を買うことにしました。ついでに充電器も買おうと思います。色々かかりますね〜 お金が飛んでいく〜〜
昨日お友達にスキャナやペンタブなど、あまり使わないのに持ってていいね〜っと言われました。たしかにそうだなーっと思いました。
お友達は使うのに持っていないので私が毎回貸すんですよ!
今日はそのお友達にスキャナとデジカメを貸しにいきました。ちなみにペンタブは昨日からずっと貸しっぱなしです。
↓は小樽で買った飾り物です。とっても安かったので買ったら中国製でした。だからか!!