盗難

また普通の授業が始まりました。
もっと北海道にいたかったな〜〜
なんと修学旅行にいっている間、学校ではお弁当などの盗難が発生していました。
今日もウチのクラスの人がパンとハイチュウ1本盗まれました。
隣のクラスでは修学旅行のお土産とお弁当とぷっちょ1個が盗まれたそうです。
かばんに鍵でもしないかぎり防ぎようがないですね!しかもお弁当は1回開けてからまた閉じた形跡のあるものなどがあり、先生は好きなものだけを盗んで食べたと言っていました。全く!!選ぶなんて考えられない!
しかもウチの学校の近くでまた変質者がでたらしく、部活の顧問の先生が電話を受けて駆けつけたそうですが、先生…部活の格好(半そで・短パンに髪は7・3というかなり変な格好)で行ったら先生の方が変質者です!と思ったのは私だけでしょうか…
こんどひっそり携帯で撮ってきたいと思います。撮ったらHPにUPします。
夜遅くに友達からメールがあり、両替がしたいらしくうちの家に来ました。100円玉5枚を500円玉に替えました。家になかったのかな〜っと不思議に思いました。